みかん好き

母親が1箱千円で購入したみかんが当たりで、超おいしいです。


泉鏡花様の自筆原稿が見つかりましたね。
良いよね・・・泉鏡花様。
原稿の名前は「照葉狂言」。
鏡花様の作品では、「海神別荘」が好き。
あと波津彬子様だ好きだから、波津様が鏡花様の作品を漫画で描いてくれて嬉しかったなぁ。


この後多分、「ガリレオ」を観てから再UP予定。

*************************************************


ガリレオ」第4話:壊死る。
もう良いです。
ドラマを楽しみます。
北村氏がわずか数分の出番だったなんて気にしません。
ええ気にしてませんとも。
福山氏とのステキツーショットが見れて満足です。
香取氏が犯人役です。
あいかわらずサスペンスタイプですね。
香取氏背面全裸でしたけど。
きゃーw
福山氏、犯人が香取氏だとわかってからの悩み具合が、
「容疑者Xの献身」の感じに似てましたね。
ドラマが始まる前からmathsとチャットをしてたのですが、
もうフィーバーでした(笑)
「ぼくなら痣も残さない」でフィーバー。
次回予告の福山氏に告白してる女子にギャーギャー言って。
極めつけはアーチェリーしてた福山氏に悶絶(笑)
あーテンションが急上昇したチャットでした(笑)
次回は火の魂を見る話ですな。


【ラブ商品】

鏡花夢幻―泉鏡花/原作より (白泉社文庫)

鏡花夢幻―泉鏡花/原作より (白泉社文庫)