おひさしメンバー

mathsちゃんとari.ちゃんとカラオケ行きましたよ。
アニソンって楽しいなぁ(笑)
私は75%ali project様でした。
でも先に紹介した「六道輪廻サバイバル」が無くて悲しかった。
「星月夜」も「幻想庭園」も「春の雪」も「雨のソナタ」も無いんだもん。
しくしくしく・・・
でも楽しかったぁ。
気兼ねしない友達ってすばらしいね。
今度はオールでカラオケ行きたい!!


明日から私は文化祭期間のため、休校です。
約1週間のお休み。
去年の私はバイトに明け暮れてましたが、今年は勤労学生分(130万)を超えそうなので、働けません。
おとなしくお掃除してます。
アースレッドWとか防湿財とかワックスも準備万端!!
おっかたづけ〜。