昇進決定

マネージャーさんから、選抜試験合格、と正式に書面をいただきました。
11月から正式にスーパーバイザーになります。
もちろん研修がありますが。
しかも毎月の会議に必ず出席しなければならないとのことです。
おう・・・面倒くさ(以下略)
今日はバイト先でなぜか鋼の話とエヴァの話とスラダンの話とハルヒの話で盛り上がりました。
好きな使徒何〜?とか聞かれちゃったよ(笑)
サキエルとカヲル君って答えたよ(笑)


学校の友達にDグレを貸した、と話をブログに載せたと思います。
はまり具合がやっばいです。
痛いです。
神田神田と連発してます・・・
もともと、るろ剣が大好きすぎて夏コミに行っていた彼女です。
とうとう「神田のコスしようかな」とまで言ってます。
わ、私何も知りませんから(逃亡)!!!