ぎゃあああああ

今月の兄さんが大変なことにー!!!
兄さん兄さん兄さん!!!
ネタばれネタばれ。
ちっくしょキンブリイイイイ!!
ちょっと格好良いとか思ってた自分ばかあああ!!
兄さん兄さん!!
ちょっ
直ちにホーエンパパかマルコー先生かメイでも誰でも良いから!
兄さんのもとに駆けつけて欲しい!!
いやぁぁ私も左わき腹が痛いいいい!!←何故
主人公だから最悪の事態は無いだろうけど、
牛先生はもう本当に・・・
前月の話から全く予想もつかない展開にしてくれるよ・・・
兄さん兄さん(泣)
ホーエンパパがシン国の西の賢者とほぼ断定的ですが、
じゃあアメストリスの東の賢者は”お父様”なのかな?
ホーエンパパ、もとい23号は・・・良いね。
兄さんに30%色気を割り増しって感じ。
あー兄さん・・・
一切話しに触れてませんがアルも大変だけど!!
今まで兄さんが怪我しても倒れたりしなかったのにアル・・・
それくらい兄さんの怪我が酷く、やばいってことですか・・・
あ゛あああああ兄さあああああん!!!!