期末テストの時期です

昨日から学校が始まりました(泣)
冬休みはとても短いなぁ・・・。
まああと少しで長い春休みですが(^^;)
でもそれまでに、後期期末試験があるのです(死)
が・・・がんばる・・・!!


そういえば新宿ばらばら殺人死体遺棄の犯人が捕まり、自供を始めたそうですね。
奥様が犯人だそうで・・・!!
なんか、男の人が女の人をバラバラにするのはまだ、ありえるかな?とは思うのですが、逆は考えなかったなぁ・・・!!
奥様の供述通り、頭部も無事発見されたそうですよ。
でもさ、歩いていて人間の頭部(パーツ)だけ発見したらかなりのトラウマだと思う・・・!
冬場で良かったね・・・。
夏場だったら見るも無残な姿になっているはずだし。
あ、でも自分の娘さんのポリ袋に入った内臓を発見したお母様も本当に大変だと思いますが。
ご冥福をお祈り致します。