初イベント☆

にゃーw今日はイベントでしたよー。
正直行くの止めようかと思ったけどね。
某会場に友人達が行くと聞いたので行って来ましたよ。
国際展○場駅まで1人で行くのは寂しいなぁ(笑)
今日はとっても人が居なくて楽でした〜
10:30過ぎに会場に着くように行ったのですよ。
今日は主に、冬コミで買い逃したものを買いに行ったのですが、なんかスペースも少なくて、自分の行きたいジャンルは全て行けました!!
1冊完売で買えなかったけどね・・・orz
↑しかも私の前の人で完売(泣)
ピアスとかのアクセサリーコーナーもあんなにゆっくり見れたのは久しぶりでした〜


ギアスのスペースにも全部行けたし♪
まだまだ少ないなぁ(T_T)
でも種シリーズの超最大手サークルさんがギアス本を出してた!!
ひょ〜う(狂)!!


帰りはギアス好きのフレンズと吉○寺で飲みました。
最近飲んでばっかりだ・・・。
やっぱりね、楽しいよ。
そういうフレンズとの飲みは(笑)
なんか、年齢も職業も生き方も出身地も違うのに、CPとか萌えどころを聞くだけでその人の人となりがなんとなく理解できるもん(笑)
帰りは帰り道が同じ人と総○線で帰宅したんですが、私が下りる駅で「ばいばい」ってなる時に、開いた電車のドアの前のホームの看板が、コードギアスの特大CMポスターで(爆笑)!!
�堯福福福❼ァ❶─法法法法法法�
あの時の私たちの気持ちは1つだった(笑)



明日は成人式ですね。私は振袖を着ませんが、いっぱい写真を撮りたいな♪
デジカメを探さなければ・・・!