My Birthday

ハッピバースディ自分(寒)★
今日で私は満20歳祝成人★


お祝いのメールやプレゼント、手作りケーキありがとです(〟^^〟)
夜は大学の友達がお祝いとして良い所に連れてってくれました!!
アラビアン・ロック(新宿店)!!
ロック・アップの系列のデザイナーズ居酒屋。
ロックアップがお化け屋敷ならこっちは店舗名の通りアラビア〜ン☆
不思議な門を潜って階段を上がれば底にはイケメンの門番が(マジ格好良い)!!
彼に説明を受け扉を開けてもらい中に入ると其処にはライトに照らされる1つのランプが!!
イケメン門番が言うにはそのランプを擦り「開けゴマ」と言うと扉が開くとの事・・・。
やりました・・・・。
恥ずかしかったです・・・。
左の壁が開くとそこはもうアラビアン!!
スタイルのいい4人の美女(ベリーダンス服)
手前に居た藍色の衣装の美女が私にまたランプを差し出してきました。
「このランプを擦ってください。さすれば今宵の貴方様の召使が現れます。」
いえむしろ召使は貴方でお願いします(好み)!!
とか思いながらランプを擦ればなんと召使は藍色の彼女に(嬉)!!
彼女に部屋まで道案内されるとそこはなんと言うか・・・アラビアンな個室(そのまんまやん)
靴を脱いで入ると結構な広さです。
そしたら召使さんに友人達が「今日この子誕生日なんです〜」と言っちゃってます。
藍色の召使さんに「おめでとうございます」と言われこの後で誕生日仕様でサービスしていただけるとの事。
照れくさく感じつつファーストオーダー。
アラビアンなメニューばかりです。
ちょっと高いけど。
変わった酒は美味しくないとの事で普通の酒を頼んでいると・・・。
なにやら妖しい音楽とナレーターが・・・。
でもちょっと音が離れていたので友人達と「他にも誕生日の人いるんだねー」と話していたら・・・。
ジニーとジャファーが何人ものベリーダンサーの美女やアラビアンな男性を引き連れて、ケーキとクラッカーを持ってやって来た・・・!!
ケーキを頂き、写真を撮って貰ったよ・・・
自分かよ!!あー恥ずかしかった(笑)


たくさん食べて飲んで、
ベリー美女を眺めてこようと思って友人達に、
「トイレに行って来るけど、わざと迷ってベリー美女に声をかけて道案内してもらって店探検してくる!!」と言って、ノリノリで1人出発!!
個室を出て左に行くと天蓋っぽいテーブルとか小さい階段を上って中2階の個室とかいろいろあってとても楽しい★
さー好みのベリーちゃんはいるかな〜(バカ)と思ってきょろきょろしていたら、
イケメン門番に「お手洗いかな?」と声をかけられてしまった・・・。
とっさの事で思わず「そうです」って言っちゃったら案内してくれちゃったよ門番・・・。
私のベリー計画が!!
とか思いつつトイレに行った後店内を1週して自分の個室へ戻りました。


あー楽しかったvvv
衣装はちゃんと色が重ならないようにしてるみたい。
なかでも金色の衣装の美女は背も高くて目だってた。
それを友人に言ったら「きっと彼女はジニーの第1夫人なんだよ!!」とのこと。
さいですか・・・。
他は?って聞いたら第2夫人とか愛人とか、ジャファーの奥さんだよ!!とのこと。
一夫多妻制らしいよ(笑)


今度アラビアの砂漠大好きな某A・Iちゃんを連れて行こうと考え中です★