疲れていたんです・・・

母親から、
「あんたの中学の同級生のS島くんとU野くんが結婚するんだって」
と教えられた。
これをねぇ・・・私はこの2人が結婚するのかと思って、
「男の子同士だよ?」と聞き返しちゃった(爆笑)
母親から「バカ。別の人とそれぞれ結婚するんだよ(笑)」と言い返されたよ。
あー脳が・・・脳が腐ってる・・・。


でもね。
今日は休日だったから、朝9時から17時までバイトだったの。
昨日は意味もなく深夜3時過ぎに就寝したので本当に朝辛かった・・・。
もちろんしっかり働いたさ!!
でも16時過ぎくらいから眠気が襲ってきてマジやばかった。
ふらふらしながら帰宅してさ。
そのまま夕飯の用意と洗濯物たたまないといけなくて、
あまりゆっくり出来なかったの。


だからだよ・・・。
絶対疲れていたんだよ自分・・・。