出席を決意

1月8日の成人式あとの同窓会出席する事にしましたー(^^)
仲の良い友人達が数多く出席するそうなので。
京都府からこっちに戻ってきてまで同窓会に出たいって言ってる友人もいるので、
出ない訳にもいかねぇわ!!と考え直しました。。。
さー稼ぐぞ――――(`∩´)=3


そういえば私は登下校の間は読書をしています。
まともな本や小説、漫画の時ももちろんありますが、
基本的に(笑)同人小説を読みながら登下校していますvvv


しかし!!
あまりにもハイペースで読んでいたせいか(笑)読むものが無くなってしまいました(TДT)
つまんないよー!!!
あっもちろんブックカバーは付けてますよ!?
どんなものでもカバーは付けておきます。
『その人が何を読んでいるか』を知られたくないので。