昨日は秋川の「黒茶屋」さんで食事でした。
相変わらず素敵な食事処でした。美味しいし。
でも量が多い。もう本当に量が多い。
もう3回忌なんだなあ。
十王で言えば五道転輪王だね。
この2年、父親のことを考えなかった日はありませんでした。
不思議だわ・・・何を考えても自己満足でしかないのに。
こうやって人は罪悪感を自己都合で曲げていくんだね。
でも罪悪感よりもやり切った感の方が強い。
最後2か月くらい父親と一緒に居れたし、会社の人達には感謝してる。
有給大活躍だった・・・。


というわけで昨日から10日間の連続休暇です。
福利厚生で年間有給以外のお休みがたくさんあるのですよ。
昨日は法事で、今日はたまったアニメを観つくしました。
明日は食べたかったスイーツのお店を予約してて、
明後日・・・と毎日予定があるぜ。