なんとなく今年中に片がつきそうな感じかな〜
夏前に余命宣告を受けた父ですが、今月退院はできないみたいです。
そんな私はいたって普通。元気です。
むしろ自分が若いうちに体力をつかう遺産云々の手続きができて逆に良かったかもしれないと感じています。
エンディングノートって便利ですね!皆もこれ作っておくと良いよ!!
父も母も作らないから娘の自分が作ってるけど、つくづく自分に合った仕事を選んだなーと痛感。
もろもろの手続きを理解してるから対処がスムーズ。


ところで はせくり がヤヴァイ。
倶利伽羅 大天使・・・!
叔父甥な はせくり に長谷部さんの親友兼同僚ポジの光忠さんに非常に興奮します。
燭へしもみつくりも大変おいしくいただけます。