椎名君の鳥獣百科 3巻

わあーお 3巻が出てたよw嬉しいw

椎名くんの鳥獣百科 3 (マッグガーデンコミックス アヴァルスシリーズ)

椎名くんの鳥獣百科 3 (マッグガーデンコミックス アヴァルスシリーズ)

鬼談百景 (幽BOOKS)

鬼談百景 (幽BOOKS)

小野先生の怖い話好きだから買っちゃったw
2〜4ページの短編集が百作収録されてて百物語になってるよw
理由がわからない怪事の方が怖いよね。


あっレーシック翌日検査もしてきました。
もとの裸眼視力は両目0.01とかでしたが、手術を終えた今は両目1.2になりました。ひゃっほーい!
中学1年のときに右目を怪我してから視力がだだ下がりだったけど、ドライアイでコンタクトも苦手だったし、良い買い物したわー。
レーシック受けたい人は紹介するんで言ってねー5万円安くなるよー。
高額医療控除のために領収書も貰ったし、加入してる生命保険で給付金請求できるから書類も貰ったし、やることはやった。
来月か再来月にアイラインのアートメイクをする予定。
やっぱりねー眉のアートメイクをして1年くらい経つけど、楽だよ。
朝が違うね。まつげエクステも2カ月に1度くらいしてるけど、朝が楽だよマジで。もともとファンデーション嫌いだから使わないけど、朝が楽になるだけで仕事に行く気になるもんね。