自分が高校2年生になったとき、とうとうまもちゃん(セーラームーン)と同じ年齢になってしまったとショックを受けました。
今は25歳になって、若草物語のベスに紫の薔薇の花束をあげた速水さんと同じ年齢になってしまったことにショックを受けています・・・。
すげーよなんだあの25歳・・・どんな包容力だよ・・・


というわけで「女海賊ビアンカ」の話が読みたくてガラ仮面を読み始めたらそのノリで全部読んじゃってる私です。前も似たようなことを言っていた気がするけど気のせいです。デジャブってやつです。


新しい靴を買って幸せです^^
marieのヒールローファー(10cm)です。
今履いているヒールは12cmだから少し違和感があるけど、まあ慣れるでしょう。