0時を回ったとき、会社で仕事しつつマギ(シンジャ)について熱く語ってました。
そんな私は25歳になりました。
多分こっからはマギばっかりだわー…
年齢ってなんだろうね…いらないよね…


再来月くらいにマギの新刊が出るとして、私が読みたい110話〜116話が単行本に収録されるか微妙なので、ネカフェ行きました。
38号(105話)〜52号(118話)まで一気読みしました。

人生楽しーーーーーーい!!!!!
やっばいマギ大好き大好き大好き大好き!!!!!
師匠格好よ過ぎるヤムさんスタイル良いなあオイ!!
シャルさんの色気がぱねえwww
シン様格好良いいいいいいいいキタコレ!!!!
やっぱりあの良い人っぷりは裏があるだろうと思ってたんだよねもう一見良い人裏極悪人とか大好きなんだけどもう格好良いやべえええええええwwwwwww
あはははっはははは!!!!!!
これはやばい超楽しいあははははは!!!!!
ジャーファルさん大好き大好き大好き!
あっ同い年になった!ちょっとうれしい(笑)
シンドリア組がすきすぎてどうしようもうホント好きマギw