まあ最近仕事先において仕事が重くてぎにゃーってなってたけど、
マギのおかげで元気です。
会社のお姉さまから「最近疲れてるみたいだから…」と
緊縛屋さんのミケネコストラップをお土産に頂きました。
嬉しいけど亀甲縛りの猫ちゃんストラップをどうしろと・・・?!
・・・IDカードにつけました。もう性癖は隠さない。どーにでもなれ!!
早くマギ新刊でないかな。先月出たばっかりだから次は来年1月かな。
その間は布教期間としよう。
早く私も110夜ショックを受けたいものだ。
ジャーファルさん好きジャーファルさん!
おかあさんキャラなのに狂犬呼ばわりとか蛇とか呼ばれてたりもうなんなの!?
コミックス派にとってはとんだ放置プレイだよ!