通販

SCC明けの通販申込作業に追われてます(笑)
5/8は本当は「鏡音なう!」に行くつもりで、何日か前に宣言してたのに、結局寝坊して行かなかった…これならインテ行けば良かった…生理中はやけに眠くて辛い。
生理中に限ってナンパされるし面倒だなーおい。
SCCも結局1日目は寝坊して、2日目しか行かなかったし。
最近たるんどる!!もっとしっかり気を引き締めねば!!
6月中旬まで仕事も私生活も超忙しいから体調も気をつけないと!
イベントもたくさんあるし、週1くらいでユキとも会うし。
歌舞伎町のアングライベントにご主人さま役でカップル参加してくんよwww

ジゼル・アラン(2)

ジゼル・アラン(2)

月夜のとらつぐみ (ビームコミックス)

月夜のとらつぐみ (ビームコミックス)

花宵道中 1 (フラワーコミックスアルファスペシャル)

花宵道中 1 (フラワーコミックスアルファスペシャル)

ぽてまよ(5) (アクションコミックス)

ぽてまよ(5) (アクションコミックス)

LOST CHILD (あすかコミックスCL-DX)

LOST CHILD (あすかコミックスCL-DX)

バッシング恋愛 (あすかコミックスCL-DX)

バッシング恋愛 (あすかコミックスCL-DX)

ぬらりひょんの孫 16 (ジャンプコミックス)

ぬらりひょんの孫 16 (ジャンプコミックス)

リクオパパが格好良すぎてやばすwww
山吹乙女さんが可哀そう・・・(;_;)