女子会

会社の同じ部署内で女子会開催!
私は身長が高いわけでも低いわけでもないけど、
昨日一緒に飲んだくれた人たちは皆私より頭1つ分弱低くてびっくりだ!
まあ私はヒールが高い靴しか履かないので、割り増しで皆が小さくて(笑)
小さい女の人って可愛いよねー。
お店は吉祥寺のchianti setteでした。
あそこのイタリアンは本当に美味しいよね。ドレッシングも美味しい!


あと最近小沢カオルさんのエッセイばっかり読んでる(笑)
とくに昆虫料理研究家とクッキングの話がきっつくて…
暫く鳥肌が収まらなかったよ・・・
「AV撮影会にお邪魔しました」とか「ラブドールが108体」とか「樹海キャンプ」とかは全然良かったのに・・・

あやしい人に遭ってきました。 (ぶんか社コミックス)

あやしい人に遭ってきました。 (ぶんか社コミックス)

あやしい取材に逝ってきました。 (akita essay collection)

あやしい取材に逝ってきました。 (akita essay collection)