怖いですね

あの大地震から1カ月も経っていないのにまた大きな地震がありましたね。
横断歩道渡ってました。
ここ数日はユキに会ってユキに会って・・・会社の変態メンバーで集まって豪華中華料理でエロトークというわけがわからないスケジュールだった気がするおw
シャッターズ大好き!アップルパイ好き!
アップルパイ食べたい!ってユキ誘って、2日くらいおいてまたユキ誘ってシャッターズ行ってきたw
だってこのアップルパイ好物なんだもんw




2010年度の私の会社での担当は情報掲示板を1人で担当してたけど、2011年度は数値データ管理を1人ですることになったおw
無茶ぶりすぐるwwwお前wwwって言いそうになった(笑)
そういえば会社の上司が自家用ジェット機を家お抱え操縦士の運転のもと、政府の特別許可を貰って福島県原発付近を飛んできたらしいんだけど、大変悲惨だったそうです・・・赤い旗が・・・悲しいな・・・被爆国の日本が、放射能汚染の水を海に流すことになってしまったことが悲しい。なんて皮肉な結果なの。

桜蘭高校ホスト部(クラブ) 18 (花とゆめCOMICS)

桜蘭高校ホスト部(クラブ) 18 (花とゆめCOMICS)

狼陛下の花嫁 4 (花とゆめCOMICS)

狼陛下の花嫁 4 (花とゆめCOMICS)

ボクラノキセキ 4巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

ボクラノキセキ 4巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

獣の奏者(4) (シリウスKC)

獣の奏者(4) (シリウスKC)

はぴまり~Happy Marriage!?~ (6) (フラワーコミックス)

はぴまり~Happy Marriage!?~ (6) (フラワーコミックス)

華佗風来伝 2 (Feelコミックスファンタジー)

華佗風来伝 2 (Feelコミックスファンタジー)