Evils Kingdom

あっ!!忘れちゃいけないのは、22日にとうとう「悪ノ王国」が発売しました!!!!!
悪ノ娘とかの「七つの大罪」シリーズを含めた表題作をコンプリしたとも言えるアルバム!!
初回限定特典だけでなく、全6店舗で初回限定非買品をプレゼントというファンをうならせた特典・・・
七つの大罪のうち6枚を6人のボカロキャラが飾る特製トランプトレカ・・・
私ね、悩んで悩んで悩んでツタヤだけ予約したんだ・・・・
ミクを・・・鈴ノ助さんのミクを・・・
で、前日に入荷したから21日に取りに行ってね・・・
ミクのトランプを手に取った瞬間にね・・・全部欲しくなってね・・・


次の日残りの5店舗梯子して全部買っちゃいました(゜∀゜)テヘッ


仕事だったから、まずお昼休みに新宿のとらあな行って「悪ノ娘」ver.リンを貰い、
仕事を定時に上がってそのままアキバ行ってメロブで「円尾坂の仕立屋」ver.ルカを貰い、
ゲーマーズで「悪食娘コンチータ」ver.メイコを貰い、
メイトで「悪徳のジャッジメント」ver.カイトを貰い。
ここまではアキバで買えたから良いんだけど、ワングーが問題でさ。
ワングーって東京都内に無いんだよねー店舗が。
携帯で一番近い店舗を調べたら入間店でさ。
そのまま高田馬場経由で武蔵藤沢まで行ってバスが無かったから15分歩いて「ヴェノマニア公の狂気」ver.がくぽを貰って全部そろえてうきうきしながら帰宅しました・・・自分馬鹿だ・・・・
同じアルバムが6枚もあるよ・・・踊らされた・・・
でも後悔はしていない・・・だって安いし・・・
16曲入って、ストラップとポスターとクレジットカード使用のリンレンカードとか
2000円だよ!!?
mothyさん稼ぐことを考えても良いのですよ、って言ってあげたい・・・
これでもいろいろ悩んで「買わない方が良いって言って下さい」っていろんな人に相談したら、皆「買えば?」「買って後悔はしないよ」「2枚スペアで保存して、1枚は鑑賞用、1枚は布教用、1枚は棚に飾る用、ラスト1枚は毎日語りかけ用にすれば良いよ」って言われて、買った・・・
語りかけ用説を進言してくれた職場の友達に感謝するね(笑)

悪ノ王国?Evils Kingdom?/ mothy_悪ノP feat.鏡音リン、鏡音レン(ジャケットイラストレーター:壱加)【数量限定鏡音リン・レンストラップ付き】

悪ノ王国?Evils Kingdom?/ mothy_悪ノP feat.鏡音リン、鏡音レン(ジャケットイラストレーター:壱加)【数量限定鏡音リン・レンストラップ付き】