芸術の、秋

ショパンのコンサートに行って来ましたー。
帰りながら明治神宮を散歩してそのまま吉祥寺へ。
吉祥寺の路上で管弦楽の野外コンサートがあって、そこでも音楽を楽しんでアトレとコピスでお買いもの。
新しい下着買った!
痩せたっぽい。
サイズがF70です。ジャストサイズ。これが。
前はアンダーが75でFだったりGだったり。
75って正直太い・・・って思ってたのでまぁ70になって良かったです。
これからも地道に減らしたいと思います。

裏切りは僕の名前を知っている 第8巻 (あすかコミックスDX)

裏切りは僕の名前を知っている 第8巻 (あすかコミックスDX)

はちゅねミクの日常ろいぱら! 3 (角川コミックス)

はちゅねミクの日常ろいぱら! 3 (角川コミックス)