ぼっろぼろ(T■T)

泣いたよ泣いた!ロミジュリ最終回!
ロロロロミオー!!!うわーんっ!!
ティボルトの「これは・・・弟の・・・なんだ」で更にぼろぼろぼろっ・・・!!!
わーんお兄ちゃーん!!!!!
また二人出会っていてほしいな・・わーん悲しいよー(((゜TДT゜)))
死んじゃダメなんだー!!えーんっ!!
ロミオ・・・!このロミオは原作よりも格好良いよ・・・!
ティボルトには最初から最後までやられたね・・・あの人は全てにおいて格好良かった・・・ロミオとの約束を覚えててくれて、自分をロミオの兄と認めて全てを許したような微笑みを・・・!
悲しいな・・・生きてて欲しかった・・・
ロミオの「もう君の名が呼べない・・・君の姿が見えない・・・ジュリエッ・・・」で
ダー(((゜´Д`゜)))ーッ!!
キスしきれずこと切れるなんて・・・!悲恋過ぎる・・・というかむしろ純愛・・・!
ティボ様がしかし格好良すぎて・・・もう興奮して眠れないかも・・・ううっ