もう5月末か・・・

明日からJOYSOUND配信されるこの曲、ほんっと動画も一緒に配信されてくれないかな!!!!
【5/31配信】

これは、ゆにめもPと悪ノPによる、SNS発コラボ作品で。
South North Story = 略してSNS
異なる世界で生きた2人のリンがどこかの交差点で出会って、つかの間おしゃべりをするという話。
タグの「レンは一人」って・・・!そういう・・・!
以下ネタバレだけど。
「南では私は学生でした」
「北ではひとつの国が滅びました」
レンは南のレンしかいません。
北の召使として生き、娘の代わりに断頭台の露と消えたからです。
・・・そう、これは悪ノ物語の番外的な歌なのです。
うp主様自ら動画でそれをやってくれたからさぁ。もうどうしようないね。