酒呑み

従兄の結婚式のために長野へ行って来ましたよ。
招待客が凄い大人数で、大変で し た
でもお酒が良かった。
会場内にバーカウンターがあって、バーテンさんがその場で作ってくれんのさ。
バーテン服って・・・・良いよね(´q`)
朝4:30出で夜23時着。目まぐるしい1日だった・・・。
相も変わらず私は従姉の娘2人に懐かれ疲れ3倍。
帰宅して速効ニコ動観た(笑)


【神動画〜混ぜるな危険〜】
1.悪ノ娘
2.悪ノ召使
3.リグレット・メッセージ
4.Re_birthday
11:48(正確には11:58)からの奇跡。

「悪ノ物語」は、娘と召使で2部作と考えてる人が多いんだけど、リグレット・メッセージが上記2作に続いて投稿されたこと、歌詞の内容が明らかに召使を思う娘のリグレット(後悔)であること、投稿者様が「Q:これって、あの話の話?→A:それぞれの解釈で良いんじゃないかな」と話していることから、3部作と考えている人もいる。
ちなみに私は3部作派。
で、リグレットから少し日が空いて投稿されたRe_birthdayは、歌詞が今度は娘を思う召使の心境のようで、4部作と考える人もいる。
ってかこの動画はリグレットの神動画で最後締めくくってるんだけど、いつ見てもこのラストにはこう・・・胸にクルもんがある。