世界初同性愛者と公表

アイスランド新首相は「パートナー」がいると公表した世界初の首相だそうです。
写真をみた限りではかなりの年の差カップルさん。
アイスランドは美人さんが多いってイメージ。
水準がかなり高い国だった気がする。
でも確か物価が日本の2〜3倍くらいだった気がする。
税金が高いんだよ。でもその分、老後は働かなくて良いくらいの支給があって安心した生活が出来る。
北欧は生活しやすい国が多いなぁ。すばらしい。
しかし!去年からの金融危機で国の存続が危ぶまれるほどの危機的状況。
そんな時期に首相就任なんてなんて責任重大なのか・・・。
お幸せに。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090202-00000011-jij-int