しかし、

本当に花とゆめ提載分のガラ仮面を読みたいです。
読んでないんです全部は。
だって21年前の提載分から(話としては「二人の王女」から)ストーリーが雑誌とコミックスで展開が全く違うものになってるんですよ?
私22歳ですよ?そんなん無理に決まってるじゃないですか!
なんか「大都芸能に恨みを持つ人の差し金暴力団関係者数名が、速水さんと、マヤの2人を襲うが、速水さんがそれはもう必死にマヤを守りきって、でも自分はボロボロで、そんな絶対安静で意識が混濁してる速水さんの枕もとで涙ながらにマヤが速水さんに告白する」らしいんですよ。
しかも「速水さんは意識が戻りかかっててその告白が聞こえてる」らしいんですよね。
で、そのあたりを超楽しみにしてたのに、コミックス全編書き下ろしだからそんなシーン一切ないし!!!
え・・・どうしよう・・・月刊・週刊雑誌の古本を扱っている古書店に行くしかないよ ね ・・・。
もしくは誰かネットにあげてくれホントに。