続 夏目 3話

原作でもとても好きなお話のアニメです。
・アニメ版の妖<あやかし>たちはガチで怖過ぎ
・夏目をお茶に誘う名取さん、口説いてます
・夏目はそれをナチュラルに?スルー
・温泉旅行の許しを得に2人で塔子さんのもとに
・「夏目くんを僕にください」って声が聞こえた(幻聴)
・夏目の頬に触れた手が名取さんだと思った(勘違い)
・問題のお風呂シーン
・公 式 w
・「目のやり場に困る」のはこっちのセリh(ry
・名取さんの夏目へのフォローに2828
・にゃんこ先生涎姿も可愛いですね
・「今の保護者の・・・」「もしも・・・僕のところにおいで」
・お い www
・高校生に言うセリフじゃないですよ名取さんw
・公 式 w(2回目
・泣き顔もふつくしいですね夏目くん(だまれ
・だからアニメ版の妖<あやかし>たちはガチで怖過ぎ(2回目
・強力な妖<あやかし>さんは良い声
・来週も超好きな話ですぅぅぅwwwたまちゃんww

というか夏目は嫌いな話が1作も無いので毎回どっきどき。