ぬいぐるみ

部屋の片づけをしました。
遅い衣替えもしてだいぶすっきりしたよ。
でもこうして部屋を眺めると、ぬいぐるみとか写真立てとかキーホルダーとかの無さに気づく。
ぬいぐるみなんで前にmathsに貰ったカンガルー君しか無いです。
これらは自分では好んで買いません。
欲しいと思わないから。貰ったら大事にします。カンガルー君は良い位置にお座り頂いています。LABOーHから貰ったキーホルダーも大事にしてるよ。
それくらいですね。


しかし可愛いものが無い部屋だなぁ。
まぁ実用的なものしかいらないからですけど。
色気が無いorz
でもでも、キャラクターものが嫌いなんだもん!

*******************

痛車の記事。
http://sankei.jp.msn.com/life/trend/081027/trd0810270812006-n1.htm
そのうちの写真。


写真の日付が2007年8月17日。
明らかにコミケ\(^O^)/