内定式+懇親会

目黒の雅叙園にて内定式がありましたよ。
雅叙園って初めて行ったんだけど、見た目に反してすごく奥行きがあるんだね。
廊下に、秋季の池が作られててすごく綺麗だった。
なんかお見合いしてる人たちも居たし。
結婚を決めたのであろう人たちが写真撮影してたし。
どこの良家のお坊ちゃんにお嬢ちゃんなんでしょうねぇ。


内定証書授与がぶっつけ本番だからね。
まぁ誰よりも礼の角度とかマナーとかに気をつけたつもりです。
4月からの諸々の手続きに関しての説明のときはマジ寝そうになった。
きつかったわー。


その後はホールで立食パーティーでした。
雅叙園の食事は美味しくて豪華で有名なので期待してたけど、
上回る満足感!
お刺身大好きw
鯛を食いまくってました 笑
ケーキも美味しかったし、後のほうはフルーツ貪り食ってた。
女の子は正直合わない感じなんだよねぇ。
派閥を作りそうな子が多い。
だから初めから傍観者きめこんで、男の子とか果ては別の事業部の内定者とばかり話してた。


式も入れると約7時間程雅叙園に居たわけですが、式の最中からもう異常な程にまんだらけに行きたくなってさ!
帰りながら中野に寄って来ちまったぜ!