残りキャスト発表

◆キャスト :
イタリア : 浪川 大輔 さん
日本 : 高橋 広樹 さん
ドイツ : 安元 洋貴 さん
アメリカ : 小西 克幸 さん
イギリス : 杉山 紀彰 さん
フランス : 小野坂 昌也 さん
ロシア : 高戸 靖広 さん
オーストリア : 笹沼 晃 さん
リトアニア : 武内 健 さん
☆2巻目以降は、お待ちかねのあの子も登場予定!


お待ちかねのあの子ってどの子だっ!?
ヘラクレスさんキター!?
しかし、リトが出て、残りのバルト二国・ポーランド出ないのおかしくね?


【保護者と呼ばれる立場の人に観て欲しい動画】

初めの方の、ナイフとフォークが複数本ある給食にもびびったが、あとの方の仙台の給食にかなりびびった。
本当、考えて欲しいもんですな。
滞納するような親が、家でしっかりとした食事をとらせているかどうかも微妙なんじゃないだろうか。


【ラブラブラブw商品】

ちょっ!どうしようどうしようどうしよう!!!
68000円だよ!?高っ!
でもでも、愛の為なら安いもんだよね!?
予約限定生産(このヤロッ!)!!!
ローソンだと予約特典は色紙で、ツタヤではポスター・・・。
複 数 買 え と い う こ と か(ry



結果:密林で予約しましたorz