ナルニアー!!

昨日実験中に突然甘いものが食べたくなって、
ユキにメール→今日遊ぶことになり→ナルニア映画鑑賞
と、非常に早く予定が決まりました ^^
いいね、前日でもおkしてくれる友って。
病み度、鬱度がピンチだったらしくて、
ほんとありがとね〜。
で、映画!観てきましたよ「カスピアン王子の角笛」!
原作本のイメージよりも数千倍格好良いお顔です王子!
ラブ要素盛りだくさんでびっくらこきました王子!!
スーザン本当・・・ドンマイ。
あんな高級商品落としておいてさよならか・・・。
切な過ぎる。
第二章では、ピーターとスーザンはさよなら〜ってなるんだけど、
彼らその後も登場するしね 笑
カスピアン王子も何度か登場するし 笑
同じキャストならうれしいなぁ。
カスピアン王子のご子息様とか奥様が登場するけど、
この状況(スーザンとのラブ設定)でどうやって持っていくのかしら製作陣 笑


映画を観るまで45分程暇だったので、31アイスを食べたよ。
今毎年恒例のチャレンジ・ザ・トリプルの時期なので、夏限定アイスとか食べて来たよww
グレープソルベ、ダリキュリーアイス、ピンクグレープフルーツソルベアンドクリームww

映画観てからはユキと以前発見したお菓子屋さんで食べたことないお菓子を買ったり、TVチャンピオンに出場したラーメン屋さんの夏限定冷やしラーメンを食べたりしました。

あとはラッシュでひたすら石鹸を物色。
店員のお姉さんたちがサービス精神旺盛で、商品を試させて頂けましたw
ボディーソープとかパックとかもろもろw
今度キウイとアスパラのパックを買おうかなぁ。
試させて貰った肌が!
触り心地がもう違うんだよ!
感動した!
今度は、「今までに入ったことの無いお店」をめぐろうぜってことになり、帰宅。
すごくリフレッシュした。
明日まで頑張れる。


あと、21日公開の映画「奇跡のシンフォニー」は観ます。
絶対観ます。
予告編で、草原で指揮をとってるシーンに鳥肌がたった。