R2 第3話

ルルがシャーリーを大切な大切な女の子として扱う感じが好き。
でもルル・・・ユフィを撃つとき「初恋だった」って言ってたよ・・・?
ルルとシャーリーのCPの方が好きです。
ユフィはスザク。
黒の騎士団の幹部陣が処刑されるそうで、その救出の動きでした。
ロロはゼロを殺す為にギアスを使うし。
時間をとめるギアスかぁ。
本当に多種多様なんだな。
中華連邦の黒龍が裏切って、また展開が気になります。


ヴァンパイア騎士」のEDにはまりまくっている為、ドラマCDを聴きなおしてる。
そのノリのまま「ヴァンパイア騎士」のウィッキーを調べたら、
本誌を読んでいる人がコミックス派である私が知らない情報をUPしてて、
優姫の凄い生い立ちを知っちゃった。
不 意 打 ち !!
『優姫は枢の許婚でもあると同時に妹でもある。』!?
枢先輩・・・?えっ兄・・・?
なんと枢先輩と優姫は実の兄妹とのこと。
そしてこの2人の父母も実の兄妹であり夫婦とのこと!
枢先輩は甦った始祖であるとの超急展開!!!
8巻の発売予定は10月かぁ・・・長いなぁ。
連載が始まったばかりの頃、「悲恋でシリアス」とのキーワードを樋野先生が仰っていたのですが・・・!?
悲恋はやだよう〜どうなるんだろう?
漫喫行くしかないな。これは。
樋野先生の「WANTED」も好きー。
ヴァンパイア騎士」連載後にでも続編読みたいw


【ラブ動画】

↑チェロの音が響く神曲だと思う。PVも好き。
最後の花音様の声が響く暗闇の中で、優姫と縫いぐるみの目だけが紅く光っている絵が、観るたびに鳥肌が立つくらい不気味で怖くて、大好き。
歌詞もね!さすがMana様って感じ!!最高!

【ラブ商品】

Wanted (花とゆめCOMICS)

Wanted (花とゆめCOMICS)