寒いんだか暑いんだか

盛

よくわからない天気です。
この間高1友のユキと吉祥寺に遊びに行きましたよ。
彼女と遊ぶときは9割吉祥寺。
理由:近いし、慣れてるから。
お互いスイーツが食べたいねってことでスイーツパラダイスへ。
春限定の桜のレアチーズが目当てでした。
写真はとりあえず盛った様子。
幸せ〜w


ニュースについて。
1.インドで2つの顔を持つ女児、「神の生まれ変わり」の声も。
結合双生児の女児の赤ちゃん。
顔の頬の片方を共有し、体は1人ですが、顔が左右2人。
インド神話には3大神をはじめ、多面性な神々が多いので地元では崇拝する民も現れているそうです。
生まれた場所が村だそうなので、信心深い人が多いのもあると思われる。
下のリンク先に、その女児の写真が載っています。
http://sankei.jp.msn.com/world/asia/080411/asi0804111402001-n1.htm
結合双生児は女性の方が生存率が高いんだよね。
よくシャム双生児と呼びますが、これって確か実際に結合双生児の2人から由来されていたはずで、私は好まない呼び方なのです。
このブログを読んでくれた人は、以後気をつけて言葉を使うよう。


2.男児の裸以外の表現を=各テレビ局に注意喚起。
ホームビデオとかも規制されるようになるのかな。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080411-00000102-jij-soci


3.比人女性の頭部、運河で発見。
お台場の高層マンションで起きた事件、被疑者取調を続け、運河で頭部と足の一部を発見。
ロッカーで見つかったぶんも含めると、まだ部位が足らないよね。
早く見つけてあげて欲しい。