きゅんw

つい口ずさんでしまう『under the darkness

********************************


立川でS貝さん、くらま。、とまごんと飲みました。
久しぶりー。会えて嬉しかったw
17時に待ち合わせて行ったんだけど、
今日17時から「コードギアスR2」が新スタートでさ。
もう凄い、葛藤。
観たくて観たくて観たくて!
私の携帯ワンセグ無いし。
事前にくらま。にはワンセグあるか聞いたんだよ。
「17時から30分みせて下さい!」って(笑)
で、もう本当に正直観たかったです!
いくらパソコンに録画して来たとしてもリアルタイムで見たいじゃないか!!
久しぶりに会った友達と話ながら、内側ではもう凄い葛藤・・・。
動揺しすぎて自分の分のファーストドリンクでカクテルと生ビールを同時に頼むという意味不明な動作をしてしまった。
あ、結局飲みの最中はギアスは観ませんでした。
勝った・・・私は勝ったぞ自分自身に・・・
飲みながら話したのは就活のこと。
あと、私の隣の席はS貝さんだったんだけど、
突然「azatoth・・・(乳)おっきいね」ってしみじみ言われた(笑)
そして突然触られた(笑)
彼女曰く、横からずっと大きいと思って見ていたそうで、
写真撮って良い?とか動画撮って良い?
とかとまごんまで参戦してきた(笑)
「下から触らないと大きさがわからない!」とか助言してた(笑)
くらま。はお手洗いに行っていたのです。
そのうちに「動画だとでかさがわからないから、ジャンプして」とまで言われた。
おぉぉぉぉい!?!?


楽しかったです(笑)
ギアスの話は明日にします!!
興奮冷めやらぬ状態です。





【ラブ商品】

Lamento -BEYOND THE VOID- 1 (B’s LOG Comics)

Lamento -BEYOND THE VOID- 1 (B’s LOG Comics)

鬼畜眼鏡 公式ビジュアルファンブック (B’sLOG COLLECTION)

鬼畜眼鏡 公式ビジュアルファンブック (B’sLOG COLLECTION)

8月にコミックスが出るそうです。
限りなく確信に近い予感で買っちゃう・・・