逃避行動

昨年購入したクラダリング。

高河様の「妖精事件」を読み直しました。
探したよ・・・なかなか見つからなくて・・・
本当に、部屋の中で本が地層となって・・・
発掘・・・?
クーフーリンが大好きだった。
王子も好き。
あと、ローカンが好きだ(マニア)。
クラダリングが欲しくなったきっかけの1つでもある作品。


どろろんぱっ!」のアニメが観たい。
youtubeにもニコ動にもveohにもパンドラにもどこにもうpされてない。
観たいよぅ。
そういえば学校の友達に「クマのプー太郎」が通じなかったんだよね。
衝撃だわぁ。
バナナ虫が通じなかったときくらいの衝撃だった。


【動画】


KAITO兄さんがニコ動shopで600人売れました!
私も1人嫁に欲し・・・


【ラブ商品】

妖精事件 (1) (アフタヌーンKCデラックス (629))

妖精事件 (1) (アフタヌーンKCデラックス (629))