HP回復

comic city東京に行きました。
10時30分開場で、11時に着くように行きました。
楽でしたーw
全部買えましたw
前情報で「モノノ怪」のSPが増えたと聴いていたのでかなり期待してた!
期待通り!ありがとうございますw
みんながみんな、先日発刊したコミックスの話でした(笑)
みんな考えることは一緒w
好みなサークルさんが出来ましたw
冬コミで断念した数多くのジャンルのSPにも回れたし、
これであと2週間は頑張れそうです。
それ以降は・・・10日にオンリーがあるからそこでまた回復。


またスウィーニーの話だけど、一緒に行った子からサントラを借りることになりました。
やっべー嬉しいんだけど!
正直もう1回観たいもんね(笑)