旧成人の日

1/14(月)またパフェバー行った(笑)


未だにこの日が成人の日かと思う。
両親の結婚記念日でもあるのだが。
確か結婚記念日って、1年ごとに贈り物の定番みたいなのが細かく決まってるらしい。


いよいよ期末テストが始まってます。
今日学校帰り一緒にお買い物に行ったマイコちゃんが、改札口でICの精算をしたとき、精算機が「お金を入れてください」との言葉を発したのを聴いてボソッと
「これ・・・アスカの声だったらな・・・」
と言ったのは爆笑した(笑)
彼女は疲れてくると『みんな薄っぺらくなってしまえ!(訳:皆、二次元になってしまえ!』と叫ぶのです。
※注意※
アスカ=惣流・アスカ・ラングレー宮村優子嬢)@「新世紀エヴァンゲリオン


【ラブ商品】

yaso (夜想) 特集:シュヴァンクマイエル

yaso (夜想) 特集:シュヴァンクマイエル

↑購入しちゃったw
つくづく、立○駅のル○ネ内の本屋さんには同志がいると確信する。
そして、いつもこの「夜想」シリーズはコアな消費者向けな特集を組んでくれるので、バックナンバーを揃えたいです。