CD欲しいかも


ミク嬢のCDが欲しいなー。
可愛い可愛いw
最近はアリスプロジェクトの真紅嬢(薔薇乙女)にもはまっちゃうし。
ニコニコとか”ナニ言わせてるんだこらぁ!”みたいな台詞もアップされてますね。
真紅嬢も歌って欲しいです。
アリスプロジェクト”→http://alice.biglobe.ne.jp/ap/index
真紅嬢に自分が言わせたい台詞を言って貰おうwという夢と希望を与えてくれたNEC BIGLOBE両名に敬意を評します(((〃Д〃)))


それらに伴うニュース記事。
初音ミク鏡音リン・レン、真紅など・・・合成声に期待』
http://sankei.jp.msn.com/economy/it/080109/its0801091718001-n1.htm


【ラブ商品】
[rakuten:book:12425022:detail]
原作好き。別の漫画家さんの漫画もあったはず。
ドラマ化もした作品です。
本屋でぼーっとしながらこの表紙をみかけたとき高耶さんに一瞬見えた・・・(笑)
黒い短髪に紅い瞳・・・
八雲さんすいません、貴方も好きです(笑)