よろしく子年

さよなら亥年〜。
本年も宜しくお願い致します。
閏年ですねー。
何故4年に一度閏年があるのかなぁ?
自分的な考えでは、1日は本当は24時間ではなくて23時間56分4秒だから、毎日3分56秒ずれ込んでて、それを修正するのに4年に1日だけ増やす必要があるのかと思ってた。
でもそれだと計算があわないのよね。
だれか知ってませんか〜?


私は新年早々からお仕事が続きます。
今日は仕事が忙しいと予想されたので、私はSV業務ではなく電話を取ってました。
でも超暇だった・・・なんだあの暇さ。


そんななかで運命的な電話が。


普通に事故の連絡を承っていて、いざ事故の相手の情報をたずねたところ、
相手の名前は直江様!!!
あ せ っ た !!!!!
もうさ。
声が震えるわけよ。
「直江さまのご住所ご存知ですか・・・っ」
「直江さまのお電話番号ご存知ですか・・・っ」
「直江さまのお車の車種はご存知ですか・・・っ」
苗字を読み上げるだけで動悸・息切れが!!!
これで直江の車種と同じとかだったら悶え死にしてたな・・・(遠い目)
嗤え嗤うがいい愚かな我を!!
(by,「北京LOVERS」ALI PROJECT様)