ふと気づく

”自分、今悩んでるんだな・・・”と。



しょっぱなから病み具合が計り知れるってもんです。
ガリレオ」第2話。
原作よりも、幽体離脱の少年が親思いの良い子でした。
そのパパも原作よりも良い人っぽかったです。
焼肉屋のおばちゃんが虻川嬢なのが驚いたけど(笑)
演技上手いと思いました彼女。
あと、福山氏、公道やドラム缶に落書きはしてはいけないと思います(笑)!!
そしてなによりも、
北村氏(草薙刑事)一切出番無し(泣)!!!
おかしいでしょう!彼一応原作では主役級でしょう!?
出番なしどころか草薙の”く”の字も台詞に出ない!!


・・・来週はポルターガイストのお話。
予告では広末嬢が出てきましたね。
あの話って確か草薙刑事の姉君から相談があって事件化した話じゃなかったっけ???
来年秋には「容疑者Xの献身」が同キャストで映画化だそうで。
この話は1時間ドラマでは無理だよね。
ドラマ化しても前中後の3部作くらい時間が必要だと思うもん。
嬉しいなw楽しみです。


来年春にロードショーされる「ライラの冒険−黄金の羅針盤−」も楽しみww
ファンタジー大好きさ!!


【ラブ商品】

黄金の羅針盤〈上〉 ライラの冒険

黄金の羅針盤〈上〉 ライラの冒険

黄金の羅針盤〈下〉 ライラの冒険 (新潮文庫)

黄金の羅針盤〈下〉 ライラの冒険 (新潮文庫)

自殺うさぎの本

自殺うさぎの本

またまた自殺うさぎの本―まだまだ死にたいうさぎたち

またまた自殺うさぎの本―まだまだ死にたいうさぎたち

↑「自殺うさぎの本」シリーズは読んでいてとても悲しくなるよ