昇進選抜試験

仔カンガルーの頭は取り外し可能。

1週間ほど前に昇進委嘱をフロア長から頂きまして、昇進することとなりました。
もちろん事前に試験を行われますが。
今私はトレーナーですが、スーパーバイザーになります。
スーパーバイザーになるには先任の方々から複数、推薦書を頂かなければなりません。
かなり深いところまで仕事を任されるので、時給もかなり上がります。
以前、”多分昇進する”とか書いたけど、いざ委嘱頂くとなるともう、吐き気はするし胃は痛くなるし頭痛はするし涙が出そうになりました。
所詮チキンなので。
ずっと私はまだまだですからとても出来ません、フロア長と話ましたよ。
結局、ものずごく説得され、承りましたが。
選抜試験も本日受けました。
落ちたら落ちたで未熟者としてしばらくトレーナーを頑張ろうとか軽い気持ちで、他の候補者は勉強したらしいけど、私は一切勉強なんてせずに試験うけたら、
なんか簡単で、自信があります(笑)
おっとー?



写真のラブリーカンガルーとステキキーホルダーは、先日夜に近所の公園で待ち合わせて立ち話を2時間30分したmathsとLABO-Hから頂きました。
カンガルーは豪州の、エドワード+キテイは鎌倉(笑)のお土産です。
キテイは東京オリジナル:乙女ロード限定キテイのはずが・・・
なぜにin鎌倉(笑)