えぇ〜(汗)??

今日は初めて『平日早番勤務』でした。
いつもは『平日遅番勤務』か『土日祝日フル勤務』なので、初めてだったの〜。
平日早番は平日遅番より時給が100円安いんだぜ。
でも何事も経験かな?って思って勤務希望したのです。
あー暇でしたよ・・・そして楽でしたよ・・・これでこの時給で良いのか?と再び「自分給料泥棒疑惑」浮上(笑)
最後の最後でオープニングトークを『遅番仕様』にしちゃいました・・・
あぁ〜〜〜〜(ToT)


夕飯は友人と外で食べて、コージーコーナーが年始サービスデーだったので、家族にケーキを買って帰宅しましたよ〜
帰ってからはまたギアス(笑)
だって明日までしか配信しないんだもん!!
こっちも必死ですよ!!
あーギルフォードがとってもカッコええ・・・・。
黒髪長髪メガネ狐目・・・そして第三皇女の唯一の騎士・・・どこまで萌えを提供するお方なのか・・・(笑)
この人の設定だけで私はご飯食べれると確信しております・・・(爆笑)