なんか

ノロじゃなかったのかも・・・?
いや、症状としては完璧にノロだったから、軽い症状ですんだだけでやっぱり感染してたのかな。
でもとりあえずもう治ったと思うよ。
お疲れ自分の体・・・(=_=;)


昨日バイト先で超むかつく事があったんよ!!
わかりやすく言うと他部署の人に文句を言われた!!
例として言うと、私は営業課で、企業課の人に文句を言われたのです。
でも私には何の間違いがないのにわざわざ文句を言われた!!
私は2階のオフィスだけど、相手は4階のオフィスなのです。
文句は、私の上司に来たのですが、私は自分に非が無い自信があったので、堂々と対応してやったら、やっぱりそれは企業課のやつの勘違いで、しかも謝罪が無い!!!
可哀想なのは私の上司だよ・・・。
私に非が無いから指導の仕様が無いのに、企業課のやつに言われたから、「ごめんね〜
」って言われたよ。
あんの企業課のくそじじぃ!!!
だから無駄に年を重ねたやつらは嫌いなんだぁ!


むかついたから帰りに、
『本当は怖いグリム童話』シリーズで好きな作家さんのやつを4冊も買っちゃったよ・・・。
ちなみに好きな作家さんは「金瓶梅」の竹崎真美さんと、ハッピーエンド主義の佐々木みすずさんだよー。