急接近!?

今日バイトでした〜9時から17時まで☆
本日の私のデスク・・・Eブロックですか〜って思って席に着いたらさ。
私の横のデスクの人は、
私が前から”可愛いな〜”って思ってた女の子(同い年)でした!!


その娘は、私より1ヶ月後輩で、比較的入社日が近い事からよく近くのデスクに配属されてました!!
そんで、今日は私、凄くドキドキしながら働き始めたんですよ(笑)


そしたら!!!
彼女が話しかけてきたー!!!!
それから話に花が咲いてずーっと喋ってました(*^^*)
うちの会社は仕事さえすればデスクで人と喋るのはそこまで煩くありません。
もちろん携帯とか仕事に関係の無い本を読んだりするのは駄目だけど。


そしたらね〜なんか彼女(以後A子ちゃん)も私の事気になってたらしい(笑)
私のフルネームとか住んでる場所も知ってた(笑)
いや・・・私もA子ちゃんのフルネームと通ってる大学知ってたよ(笑)


そんで一緒に帰宅しました!!
仲良くなりましたvvv