報告

3日の金曜日はLABO-Hさんと池袋に行ったよ。
ハンズの奥・・・腐女子の聖域(笑)に行くまでの間は4つの大きな横断歩道がありますが・・・大抵すべて、赤信号で止まらざるを得なくなります。
が、この日は1回も止まらなかった!!
そして帰りも赤信号で止まらなかった・・・。
順調な買い物でした・・・なかなか止まれなくて歩きっぱなしだったから足が痛くなったけどね(笑)
午後はいろいろ食べまくってました。。。
ジェラートを食べたLABO-Hさん・・・チョイスが凄い組み合わせでウケた(爆笑)
⇒LABO-Hさんチョイス:抹茶味ヨーグルト味(真緑色と白色の組み合わせ)


そして私は今学校が休みなので、毎日バイト。
今日この後もバイト。
明日から学校が始まる〜・・・でも休みだった気がしない・・・。
あっ、とりあえず学校は続ける事にしました。
授業料は自分で払うつもり。
1人暮らしは当分先だなぁ・・・。